ウォーターサーバー ( ゜д゜)ウマー

DVC00030.JPG

震災後 水道の水は何となく

飲みたくなくなったので

ウォーターサーバーを設置しました。



設置したのはコスモウォーターって会社です。

色々な会社と比較した結果ここにしました。



水は何種類からか選べ、毎月2本は自動で送られて来ます。

空になったタンクは返却しなくていいので非常にいい。

届いた翌日にサーバー内部から大量の水漏れが発生

タンクの水がなくなっちゃいましたが、

連絡をして待つこと約一ヶ月新しいサーバーと

水タンク2本 無料でついて来ました。icon:good



いつでもキンキンに冷えた水が飲め、水自体も美味しいから

絶対オススメ



これで作ったコーヒーがまた(゜д゜)ウマーなんだよね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsk-server.com/mt6/mt-tb.cgi/189

コメントする

ウェブページ

  • images

2018年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

このブログ記事について

このページは、Soliloquizeが2011年7月 2日 02:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「例のブツヽ(´ー` )ノワーイ」です。

次のブログ記事は「Eeepcはお嫁に行きました…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。