陣馬街道~醍醐林道~和田峠~陣馬街道

| コメント(6)

先の修理で、KDXのアイドリング不調はなおりました、
結局キャブの清掃がよかったのか?プラグが原因だったのか
切り分けできんかったけど、まー今は調子いいから気にしませんw


さて今日は夜勤明けの同僚二人と、少しだけツーです。

D-TRACKERのちゃたろうは、本日が公道ちゃんと走るの初めてです(´・ω・`)


まずは友人宅に集合、 SL230 D-TRACKER KDX220SRの3台。

DVC00709.JPG


秋川街道から、ゴニョゴニョはしって、陣馬街道にでて、
あっという間に 夕やけ小やけ(ry に到着

DVC00712.JPGDVC00711.JPG


その先少し行くと、陣馬街道は左にいきますが、直進すると、
やがて醍醐林道の入り口があります。

頂上付近にてw
DVC00714.JPG


DVC00716.JPG

ここから少しくだると、また和田峠の茶屋の目の前に脱出できます。
出口から少しだけ手前は舗装されてませんでした。

すごい短い距離しか走ってないですが、結構楽しかった。


コメント(6)

いい写真だねぇ。
やっぱりKDXは存在感あるね。
はぁツーリング楽しそう(´◉౪◉`)
とりあえず、坂道関係なく走れるのが羨ましい。(ジョルカブ最高速度20キロorz)
mixiでジョルカブのコミュで、
「みんなで一斉に二段階右折しようぜ!!」みたいな、ツーリングの誘いがあったけど、出来れば左折だけのツーリングがいいw

やっぱり来年ボア・・・しようかなぁ。

左折のみツーリングwww
免許のボアアップしよーず。

その手もありますね|ω・`)
大学2年の時にドラッグスターか何か乗りたくて中免とろうと思い立ち、バイク持ち上げられないと免許取れないと聞いて、それだけ試しに教習所行ったんですけど、持ち上げられず諦めて帰ってきたというトラウマが・・
老後の楽しみのためにも、三十路までには取りたいもんです。

俺もバイクは持ち上がらないぞwww
持ち上げるのではなく、向こう側(逆側)に倒す感じでやると良いよ。
上に上げるのではなく向こう側におりゃーって感じwww
乗るならドラッグスター1100にエスカルゴフェンダーつけて、皮ジャンの袖にひらひらつけて、錦野旦の「空に太陽がある限り」を爆音でながそうず。

持ち上げるんじゃなくて、起こすですね(つд⊂)

スター錦野www
鉄の胃袋の持ち主なのは知ってますが、
スターだった頃を知りませんwww
痛単車以上にイタくなりそうず(・∀・)wwww

    ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
   ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
   '、;: ...: ,:. :.、.∩.. .:: _;.;;.∩‐'゙  ̄  ̄
    `"゙' ''`゙ //゙`´´   | |
        //Λ_Λ  | |
        | |( ´Д`)// <なぐったな、エビフライぶつけんぞ!!
        \      |
          |   /
         /   /
     __  |   |  __
     \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
     ||\            \
     ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

コメントする

ウェブページ

  • images

2018年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

このブログ記事について

このページは、numaが2010年11月 4日 00:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「残り作業」です。

次のブログ記事は「打ちっぱなし中 (* ´д`*)ハァハァ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。