ミラー型GPS レーダー取り付け ユピテル MR955i

| コメント(0)

某オークションで、新品をGET。

DVC00115.JPG

早速取り付けてみたした。
ヘッドライニングとミラーが当たって かなりぎりぎりですが、何とか収まる感じです。

DVC00118.JPG

電源ケーブルはミラー上部からヘッドライニングのなかを左にとおし、ピラーの中をとおして
下に通しています。

DVC00129.JPG

また今回はとりあえず動作させてみたかったので、シガーライタからとれる方のケーブル
を使用しました。
そのうちACCから直取りするようにかえようと思います。


コメントする

ウェブページ

  • images

2018年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

このブログ記事について

このページは、numaが2008年3月15日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜のイカリング」です。

次のブログ記事は「シガーライタって常時電源なのね・・・ ACC ONで電源くるように変更」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。